SSブログ

岡山紀行 その③ 鷲羽山ハイランド [イベント]

SN3J0532.jpg
今日は幼なじみとその子供とうちの子と4人で
鷲羽山ハイランドへ行きました。


連日の遊園地ですが・・・笑




SN3J0495.jpg
で、まずはプールと言うことで・・・・汗

ここは去年に引き続き定番ですね~。
子供同士がこうやって仲良くしてるのを見ると
嬉しいもんです。




SN3J0526.jpg
プールの後はアトラクション巡り(^_^;)
ここの絶叫系はかなり怖いです・・・。
僕も幼なじみも全く乗れません(笑)





SN3J0541.jpg
ここの観覧車がまた怖い・・・。

山の上にあるのでこんな感じで
かなり景色がいいんですが・・・。

瀬戸大橋がばっちりです。





SN3J0545.jpg
こんなの無理です・・・・笑







SN3J0571.jpg
帰ってからは、うちの父がこの日のために作ったお手製の流しそうめんセットで食べました。
なかなか楽しくて、子供達も大興奮!!(^^)
天ぷらも外で揚げて出来たてを食べました。

僕も初めて食べたんですが涼しげで
これは来年も決定ですね!!


2011/08/07





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。