SSブログ

岡山紀行 その④ むかし下津井回船問屋&ベティスミス [イベント]

SN3J0615.jpg
今日は児島の下津井にあるむかし下津井廻船問屋とジーンズのベティスミスへ







SN3J0585.jpg
午前中の涼しいうちに子供は勉強、
親は畑・・・・汗 といいつつこの暑さ(>_<)







SN3J0593.jpg
水路に差す足が心地いい






SN3J0631.jpg
午後から車で下津井へ








SN3J0623.jpg
むかし下津井回船問屋






SN3J0610.jpg
有名な干しダコが見れると思ったんですが、
夏はやっぱ腐るし臭うしでやらないそうです。





SN3J0633.jpg
場所を移してベティスミス






SN3J0643.jpg
児島は言わずと知れたジーンズのメッカ!!






SN3J0646.jpg
オリジナルのジーンズが作れるんですがお値段が・・・・・汗


アウトレットのお店も併設されてるので
そこで小物を買いました(^_^;)



SN3J0666.jpg
夜は鶴松に焼き肉に行きました。
美味しくいただいたんですが・・・・。






SN3J0676.jpg
なんと母がヘットライトを消し忘れてたせいで
駐車場でバッテリーがあがってしまい....(^_^;)
いつもお世話になってる整備会社の人にわざわざ来ていただきました。





SN3J0685.jpg
帰ったら庭先で花火をしました。



2011/08/08




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。