SSブログ

今日で100曲目!!


ここ数年、幼児向けの音楽アプリで歌のお兄さんやキャラクター声をやってたんですが、

な、な、なんと今日歌った曲が記念すべき「100曲目」でした!! 


う~ 感慨深いのう (´・ω・`) 
 
こどもモード
http://kdmode.jp/
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 1

綾

依田さん。お久しぶりです。
覚えてらっしゃらないかもしれませんが、昔々ブログにコメントさせてもらっていた、綾と申します。

世の中がTwitterとかFacebookに染まってしまって、もう依田さんにコメントを送ることもできなくなってしまったなぁなんて、数ヵ月に一度くらい依田さんを思い出したりしてました。

最近、アルバム『One』に入っていた『Yes?No?』という曲を、他のアルバムで聴いていたのですが、どうしても、その曲が終わると頭の中で『風見鶏』のイントロが勝手に流れてしまい、その度に『依田さん元気かなー。』って考えてしまって、久々に依田さんを検索しちゃいました。
そして、ブログを見付けて嬉しかったのですが、もしかしたらもうこのブログの更新をやめてらっしゃったりして…。
わたしは未だに毎日更新してます。

依田さんとご家族がお元気でいらっしゃいますように!!
by (2016-10-27 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏の匂いTwitterまとめ投稿 2017/08.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。