SSブログ

東京タワー

IMGP0152_JPG.jpg
これは!?




IMGP0155_JPG.jpg
そうです
足です・・・・・



IMGP0151_JPG.jpg
ここへはまだ僕は行った事がありません
憧れです・・・

プラス600円です(笑)


IMGP0148_JPG.jpg
これは何でしょうね?(笑)
風速計?




IMGP0150_JPG.jpg
春だし、ここから見た景色は結構霞んでるんだろうなぁ



IMGP0165_JPG.jpg
はい!!
東京タワーです[わーい(嬉しい顔)]


IMGP0122.JPG
真下からです
うっすら電線らしきものが下から延びてますね


IMGP0129_JPG.jpg
あらゆる角度から撮ってます
上からは撮れませんが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




IMGP0186_JPG.jpg
ビルの谷間から



IMGP0101.JPG
TokyoTower
〒105‐0011東京都港区芝公園4‐2‐8


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 5

saku rock

東京タワーは小さい頃に親戚の人と何回も行きました。最近は全然行ってませんが、いつかまた行きたいです。
東京タワーといったら夜のライトアップがいいと個人的に思います。とても美しいですww
by saku rock (2008-04-16 19:06) 

sin-n

はじめまして(*^_^*)
まっすぐに見ているのに、何故か写真を見上げている感じでした(@_@;)素晴らしい~~~。
赤い色が好きなオイラです。綺麗な赤色に撮れてて、感激ですぅ~。
by sin-n (2008-04-16 23:30) 

tact

これが有名な東京タワーですか^^
赤がとても綺麗ですね
by tact (2008-04-16 23:50) 

yodies

>saku rockさん

子供の頃連れて行かれますよね~笑
この時も修学旅行生がたくさん来てましたが、あいかわらずお土産売り場には
ペナントやカケジクがありました。。。汗 
少ないお小遣いで買っちゃうんですよね・・・。
今も子供たちは買わないのかなぁ。。。
東京タワーと万年カレンダー(#^.^#)

>sin-nさん

初めまして!!
というか平田牧場の豚丼の時にコメントもらいましたよね~

改めて初めまして!!笑

この東京タワーの色って赤と言うか朱色じゃないですか?
何故、人々はここまで東京タワーに惹かれるんだろうって思ったら
やっぱりこの色なのかも知れないですね。

考えてみると鳥居が同じ色

京都の平安神宮、八坂神社、上賀茂神社しかり、きっとこの朱色と言う色は日本人の心のよりどころなんでしょうね。

>tactさん
初めまして!!

今ではこれよりも高い建造物は東京にはわんさかありますが、今はこの上にのぼってみる世界よりもこうやって下から見上げたり、六本木ヒルズとかの他の建物から東京の景観の一部として見る方がよかったりしますね。

東京に来た時は是非いらしてみて下さい!!(^-^)v
by yodies (2008-04-17 09:28) 

sin-n

そうでしたよね^^2度目でした^^

タワーに夢中で・・・また、来ます(@_@;)
by sin-n (2008-04-17 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

麻布十番わたげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。