SSブログ

僕はあまりにもB型

B.jpg
買っちゃいました・・・・[ふらふら]

とにかく、あまりにも僕の苦労を代弁してもらえてるようで
うれしかったです

僕も頑張ってるんです[もうやだ~(悲しい顔)]

僕なりに努力してるんです[がく~(落胆した顔)]

でもふざけてるとか、人としておかしいんじゃないか?
とかまで言わないでください・・・

是非、僕を判断する前にこの本を買って読んでください!!

話はそれからで・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

B型自分の説明書

う~ん 今度から履歴書に参考書籍として添付するかな・・・・・
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

juju

B型って苦労するよね。
でも初対面で「B型って嫌い」と言える人の方が相当自己中で私はどうかと思うんだけどな。笑
そうそう、B型って結構デリケートなんだよね。マジメだし。
この本読んでみようかな。笑
by juju (2008-04-20 13:17) 

sin-n

私の友達がB型で、この本買って読まなくちゃ~なんて言ってましたよ(*^_^*)
ちょうど今、自分の性格について、悩んでいる時期だったみたいです・・・。
ちなみにオイラは、O型です^^
by sin-n (2008-04-20 20:14) 

yodies

>jujuさん
読んで!!読んで!!笑
占いじゃなくてちゃんと当たってるからさ。

B型って事で就職活動も苦労したし。。。汗
B型って敷かれたレールに乗れないと言うかさ。。。(爆)

人見知りもするしさ、と思って急になれなれしくなったりする。
でも一度なれなれしくなったからと言っても次に会う時はまた人見知りしたりする・・・笑 

一番よく言われるのが・・・・・。
よく電話してる時、自分が言いたいことだけ話してすぐ切るって怒られる・・・・。

でもやっぱB好き!!笑


>sin-nさん
Bって楽天家っぽく言われるんだけどさ、確かに楽天家なとこあるけど、ガラスのようにデリケートな面があったりするんです。でもすぐ忘れちゃったりするんですけど・・・汗

なんかこうだ!!って言えないんですよ・・
だからこの本を読んで理解してもらいたいと言うか。。。
いいとこ突いてたりするんです。

でもBってこうでしょ?って言われるとやっぱり反抗したくなる面もある。。。汗

by yodies (2008-04-22 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。