SSブログ

2008ツリー [イベント]

IMGP0063.jpg
今年のツリー飾り





IMGP0054.jpg
結構飾りボリュームあるでしょ?
TOCで購入しました。

それはそうと毎年このファイバーツリーなんですが・・・。

実は100円ショップで売られてた物なんですよ!!

つまり100円ってこと[わーい(嬉しい顔)]

激安でしょ!?

飾りの方が全然高い・・・・・汗

今回の飾りのメインはグッドモーニングカンパニーってお店の物です
結構いろいろ買わせてもらってます。笑


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

綾

本当にツリー100円なんですか??
わたしが、会社に飾る為に買ったツリーなんて30センチないくらいですよ。
100円ショップで買いましたが、それ以上の大きさだと300円以上した気がします。
…100円ショップなのに(爆)。

クリスマスは準備期間が一番楽しいですよね!!
by (2008-11-30 20:13) 

yodies

>綾さん

最近は100円ショップでも300円や500円って増えましたよね。

このツリー定価は18000円って書いてあった。。。
うそくさいけど・・・汗

少し曲がってるんだよね~笑

実はここには写ってないですがもう一つ同じくらいの高さのツリーがあって
それも100円なんです。。笑 白くて電球がいっぱいある奴です。

クリスマスの飾り付けって楽しいですよね。
街中にあふれるクリスマスムードが大好きです。


by yodies (2008-11-30 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

譲らざる想いソフトクリーム製造器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。