SSブログ

地元のお参り [イベント]

IMGP0007.jpg
今日は少し遅めのお参りしてきました。

目黒不動尊へ



IMGP0051.jpg
もう正月も4日になると人も少なくてお正月感はあせてきますが、
昨年の破魔矢を納めて新しく牛の破魔矢を買いました。




4.jpg
一度家へ帰って来たものの、
どうしても行かなくては!!と蟠龍寺へ。[わーい(嬉しい顔)]





2.jpg
僕にとってと言うか音楽家にとっては
すごく大事なお寺なんです。






1.jpg
音楽(芸能)の神様ですから・・・・。





3.jpg
今年もたくさん曲が書けますようにとお願いしてきました。

土鈴とストラップも買って来ちゃいました・・・・。汗


そのあと大鳥神社へ参りました。
この三社参りが僕の定番ですね。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

saku rock

あけましておめでとうございます!

音楽の神様ですか。自分も行きたいです。「プロの作家になれますように」とお願いしたいです。


前に書いた中田ヤスタカさんですが、ソフトが依田さんと同じcubaseらしいです。同じソフトなのにお二方はそれぞれ違う曲調を作っていることに感動してしまいました。
なにより依田さんがヤスタカさんを存じていてよかったです。


最後に、今年も最高の曲を期待してますね!
by saku rock (2009-01-05 02:07) 

フェリックス

いつも、こっそりと拝見しています(笑)
グルメ情報、とても参考になります。

今年もおいしーものをたくさん見つけてくださいね。
(「はらのうえのポニョ」にならない程度に(笑))


by フェリックス (2009-01-05 13:22) 

yodies

>saku rockさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

音楽の神様はきっといますよ・・・。
ここには曲が採用されたりするとお礼に来たりします。(^_^;)

cubaseね~笑
ソフトはあくまでも道具ですよ!!
それを使って何をするかは人それぞれ。






by yodies (2009-01-06 15:54) 

yodies

>フェリックスさん

はじめまして!!
グルメ情報見てくれてますか?笑

よくグルメマップ作ればって言われます・・・・汗

まあ食べるのは好きだし、
いろいろ珍しいお店とか開拓したいなぁっていうのはあるので
今年もいろいろ行ってみたいですね。

腹の上のポニョは日に日に・・・・笑
まあ今日も頑張ってジムで汗を流してきました。
あまり効果はなさそうですが・・・・汗

今後ともよろしくです。
by yodies (2009-01-06 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。