SSブログ

電話に出られない訳 [イベント]

mame.jpg
昨日、恵方巻を食べてる時に電話くれた方どちら様だったのでしょうか? 

19時半頃です。 

もし電話くれた方おられましたらご連絡くださいませ・・・(^^;)
ちなみに一本390円もする森久美子監修のセブンイレブンの「森恵方巻」!! でした。


                          えっ!?[がく~(落胆した顔)]

もちろんネタですよ。。。。。。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

NO NAME

19時半頃用事があったので何度も何度も依田君の携帯に
電話しました。何度電話しても只今出られません御用の方は・・・・
と留守電につながるので約10回目ぐらいの時留守電に用件を
吹き込んでおきましたがまだ返事こないままですが・・・まだ一本
390円もする森久美子監修のセブンイレブンの「森恵方巻」!!を
食べてるんですか?(笑) よだっちに引き続きこちらもネタです・・・・
つまらないかな?



by NO NAME (2009-02-05 14:09) 

ミクロ大地

19時半頃用事があったので何度も何度も依田君の携帯に
電話しました。何度電話しても只今出られません御用の方は・・・・
と留守電につながるので約10回目ぐらいの時留守電に用件を
吹き込んでおきましたがまだ返事こないままですが・・・まだ一本
390円もする森久美子監修のセブンイレブンの「森恵方巻」!!を
食べてる最中ですか?よだっちに引き続きこちらもネタです・・・・
つまらないかな?

by ミクロ大地 (2009-02-05 14:11) 

yodies

>NO NAMEさん

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
留守電を何度もチェックしてみたのですが用件の方が入っておりませんでした。
よろしければもう一度電話していただけるでしょうか?
結構、圏外の事も多いので何回かしていただけると助かります。

恵方巻の方は無事食べ終わりました。
ご心配おかけしました。<(_ _)>
by yodies (2009-02-05 19:38) 

yodies

>ミクロ大地さん

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
留守電を何度もチェックしてみたのですが用件の方が入っておりませんでした。
よろしければもう一度電話していただけるでしょうか?
結構、圏外の事も多いので何回かしていただけると助かります。

恵方巻の方は無事食べ終わりました。
ご心配おかけしました。<(_ _)>
by yodies (2009-02-05 19:38) 

ミクロ大地

ここを見ていたら依田君がもう一度電話してと書いてあったので慌てて携帯から電話しょうとしていたらトイレに携帯落とし水に濡れ携帯が壊れてしまいました。携帯は買い替え時だったのいいけど携帯のデーターは携帯ショップに行ったら復帰するかな?データー復帰しないとみんなの電話とアドレスわかんないぞという訳でここに用件を書きますというか何も用件ないよ(笑)これもまたネタ・・・というかネットをしていたら面白いサイトを発見しました。よだっち知ってた。どうしても作曲できないとき使ってみたら・・・・

http://itm.hil.t.u-tokyo.ac.jp/automatic-composition/index.cgi
by ミクロ大地 (2009-02-08 15:09) 

yodies

>ミクロ大地 さん

負けました・・・・<(_ _)>

おもしろそうなソフトですね。
今度煮詰まったときにでも使ってみようかな?笑
by yodies (2009-02-10 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。