SSブログ

チェンジリング [イベント]

1089515762_170.jpg
今日見ました。

内容についてはもちろんここでは述べませんが
やっぱクリント・イーストウッドはすごいな。。 

なんと音楽も彼が手がけているんですね[ふらふら] 
ストリングスによる和声的な進行が 
なんとも物憂げでとっても切ない!! 
モリコーネっぽくてすごく良かったです。
まったくもって彼は天才ですね~ 

『チェンジリング』いいですよ!!

『チェンジリング』
http://changeling.jp/


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

macska

あー、これ見たいな〜!
クリント・イーストウッド、
いいですよね〜。
役者としても監督としても。
 
映画のHPを見てそこで流れてた音楽を聴いて、
「モリコーネっぽい」ってコメントに、なるほど〜と(笑)
室内楽的な感じもそうだよなーと。
HP開けっ放しにして、しばらく聞き惚れてしまいました(笑)
by macska (2009-02-24 14:50) 

yodies

>macskaさん

おすすめですよ~
アカデミーは逃しましたが、名作だと思います。

モリコーネでしょ!?笑
僕もそのHPしばらくエンドレスでしたよ~
BGMとしてもいいですよね。(^o^)

音楽から入る映画もいいですよ~
by yodies (2009-02-24 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

昭和という時代萬珍樓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。