SSブログ

ただ今、5体!! [グッズ]

IMGP0024.jpg
収集中・・・[わーい(嬉しい顔)] 

ただ今5体!!あと3体!!笑 





ganso.jpg
学大駅前の富士宮焼きそばの「がんそ」 



今日、お昼に食べました。 
うまかったです。 
最近人気なんだよね~ 

やっぱ焼きそばには肉カスだよね 



この前、NHKBSハイビジョンでボズ・スキャッグスのライブやってた 
良い曲だなぁ~って思うとD.Fosterの文字が・・・・ 


Bobby CaldwellのHeart of Mineのカバーはなかなかよかったなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。