SSブログ

池袋、東武&西武 [イベント]

IMGP3088.jpg
池袋東武の初夏の大北海道展に行ってきました

IMGP3090.jpg
あいかわらず北海道物産展は大盛況です







IMGP3092.jpg
試食しまくりでいろいろ楽しめます。。笑







IMGP3076.jpg
ちょっと珍しいので食べてみました






IMGP3079.jpg
ソフトクリームにプリンを混ぜてある感じです。
とっても濃厚です。ブラウニーの苦みが効いてます




で、今回の目当ては(^^;)




IMGP3122.jpg
じゃじゃ~ん!!

前回、この物産展ではまったちびっこいちごの生キャラメルです。

前回の記事はこちら


今回来てるとは思ってなかったので嬉しかったです。
思わず2つも買ってしまった!!(^^;)


う~ん やっぱここが生キャラメルでは僕の中で一番ですね!!




新千歳空港でも売れてます!ちびっこいちご 生キャラメルいちご味






IMGP3105.jpg
帰りに西武にも寄ってみました。


もちろん狙いは蓬莱でしたが、




IMGP3103.jpg
あきらめました・・・汗
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

巣鴨はえた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。