SSブログ

はえた [想うこと]

IMGP3138.jpg
生えたよ




「おたまじゃくしとそんな僕」

即興で作ってみました。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

あぷ

やったね!
by あぷ (2009-05-05 23:27) 

花音

おお♪足が(☆。☆)
久しぶりに曲が聴けましたっ!!淡いブルーの画にぴったりですね(^_-)-☆
by 花音 (2009-05-06 03:10) 

yodies

>あぷさん

手も生えてきたよ!!
どうも石とか入れる必要があるみたい。

そろそろおたまじゃくしがえら呼吸から肺呼吸にかわるんだって!?
そうしないとおぼれちゃうって(^^;)
by yodies (2009-05-06 22:52) 

yodies

>花音さん

ぽろぽろ弾いてたら何となく
録ってみようかなって気分で・・・笑

即興なんで気持ち悪いとことかいっぱいあるんだけど、
途中ラベルっぽいとこあったりで自分でもお休みソングになってますよ(笑)

ピアノだけじゃあおもしろくないんでところどころパッドをかぶせてます!
わかるかな?

3:00頃から聴いてみて(^_^)
by yodies (2009-05-06 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

池袋、東武&西武かっぱ橋道具街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。