SSブログ

からからせんべい [グルメ]

IMGP3414.jpg
「からからせんべい」です

先日、テレビで見かけてどんなもんか興味があったところ
三越で偶然見かけたので話の種にと買ってみました。

 一袋997円と結構なお値段です。

中身はこの挿絵にあるような昔ながらのおもちゃでした。
いくつになっても開ける楽しみは何とも言えませんね~(^^;)
味は瓦せんべいみたいでした。



IMGP3419.jpg
おまけはこんな感じ!?笑
結構かわいいでしょ?




鶴岡名産 からからせんべい
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

あぷ

へえ・・・。
このおせんべ、お菓子が入ってるの?
お菓子の写真もプリーズ。
by あぷ (2009-05-09 18:12) 

yodies

>あぷさん

おもちゃの写真あっぷしました。
結構かわいいでしょ?(^^)

お煎餅1個にひとつずつ白い包み紙に
くるまれて入ってます。
by yodies (2009-05-10 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

かっぱ橋道具街おいなりさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。