SSブログ

旅フェア2009 [イベント]

IMGP5568.jpg
今年も去年に引き続きパシフィコ横浜の「旅フェア2009」へ出かけてきました



IMGP5573.jpg
入場料が1000円から500円に値下がりしたのと
ここ最近の不景気風のせいか去年と比べて圧倒的にグッズが少ない!!

あるにはあるんですがスタンプラリーやらアンケートに答えないと頂けなかったりします。


IMGP5578.jpg
珍しいとこではマグロの解体ショーとかやってたけど





IMGP5622.jpg
エイサーです





IMGP5645-2.jpg
会場内は去年と同様にご当地キャラクターが多い





IMGP5660.jpg
ただ去年に比べてコンパニオンの数が異常に少なかったような気がする・・・。(>_<)





IMGP5700.jpg
最近立山黒部アルペンルート遠野にすごく関心があるのでそのあたりのパンフをいろいろもらってきた。





IMGP5663.jpg
蟹丼と蟹汁のセットで1100円。

前のおばさんがいくらをたんまり盛ってもらってたので頼んだけど、
全然盛ってくれなかった・・・・汗

大粒でしたけどね(^^)


IMGP5757.jpg
今回の戦利品はやたらとお水が多い。。。。

というかしかなかった。

はこらては150円で購入しました。

去年に比べて確実に地味になった。
入場料が半額になったせいなのか・・・。
インフルエンザの風評被害のせいなのか。
いろいろあるんだろうけど・・・。

去年の旅フェア2008
http://yodies.blog.so-net.ne.jp/2008-06-22-1

去年の戦利品はすごかった。。。笑


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

JOEと言う名のボクサー金魚すくい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。