SSブログ

この夏はこれで決まりだ! [グルメ]

IMGP7666.jpg
昨夜急に「たんこぶ」の「たん」ってなんだろうって 
妙に気になってなかなか寝れなかった。 
ああ~ネットがあるってほんと幸せ♪(笑)


それはそうと。。。。 
セブンイレブンで再販されてるよく食べてるシャービックなんだけど
(去年の7月にここでも書いてた)
自分で作ってみた 

むちゃくちゃうますぎ!!(>_<) 
牛乳で作るのをオススする。 
セブンのと同じ味がします。 

ただ製氷皿から取り出しにくいのでフォークが必要!! 
でもこの製氷皿で二個以上作れて150円はかなりおとく!! 


混ぜるだけで超簡単!! 


話は変わりますが、
昨日自転車で隣を通り過ぎた高校生がのど元にチョップしながら 
「我々は」をやってた。ちょっとドキドキした。笑 

扇風機に「あ~」もそうだけどさ、
あの「我々は~」は永遠なのかなぁ・・。

木村カエラさんの歌ってるホットペッパーのCMが来てるねぇ~ 
小学校とかではかなりブームだとか。。 

あとワカチコの「ゆってぃ」も来てるね~ 
前からかなり注目してたけど、これはマイケルとは関係ないよなぁ。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

ミクロ大地

小豆アイスは簡単で超おいしいです。ぜひ依田君作って食べてみてください。
http://cookpad.com/recipe/279375
by ミクロ大地 (2009-07-06 19:53) 

ミクロ大地

木村カエラさんの次は依田君がブームになるよう僕ミクロ大地は
誰よりもよだっちを応援しますね。
by ミクロ大地 (2009-07-06 19:57) 

綾

こんばんは。

このあいだ、100円ショップで『シャービック』売ってましたよ!
この写真と同じやつ!普通は150円するんですねー。
今度買おうと思ってます☆

もう10年以上は確実に食べてないです(笑)。

それにしても、箱の開け方がすごいですね(爆)。
by (2009-07-06 21:33) 

yodies

>ミクロ大地さん

ありがとうございます(^_^;)

COOKPADは僕もよく利用しますよ。
小豆アイス簡単でいいですね。
by yodies (2009-07-07 00:37) 

yodies

>綾さん

定価の約33パーセントもオフじゃないですか!!(^^)
それはかなりお買い得ですね
メロン味もオススメですよ。

>それにしても、箱の開け方がすごいですね(爆)。
待ちきれない感じが出てて良いでしょ?笑


by yodies (2009-07-07 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

オリジナル駒繁公園&駒繁神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。