SSブログ

山の葡萄 [グルメ]

IMGP8911.jpg
今日はおばあちゃんのとこへ行ったついでにランチに寄った
オーガニックレストランの山の葡萄




IMGP8905.jpg
実はここ二回目です。

メニューは前回とあまり変わった印象はないですが、
どれも味がしっかりしてます。

柿安三尺三寸箸より好みかも?

とにかく種類も豊富でした。


IMGP8889.jpg
とはいうもののいきなりこんなに取っちゃいました・・・[わーい(嬉しい顔)]



made in okayamaを彷彿させる「ままかりの酢漬け」はおいしかったですね。
ただ、僕には「ままかり」と「いしもち」の違いがいまいちわかりません。。。。汗




IMGP8902.jpg
おかわりは少なめで。。。。笑


牛すじの味噌煮が個人的にはヒットでしたね。

流れはオーガニックやマクロビオティックに移行してますが
これだけ美味しければ混むのもわかりますね。


初めて行くにはお勧めですね。
常連には少しメニューの変化は欲しいかな?



山の葡萄 (やまのぶどう)
http://r.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33000196/

ジャンル 自然食、バイキング
 
TEL 086-463-5600 
 
住所 岡山県倉敷市下庄473-3
 
営業時間 11:30~16:00
17:30~22:00
ランチ営業、日曜営業
 
定休日 年中無休

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。