SSブログ

場所的には最高 [イベント]

IMGP9431.jpg
今日は午前中、玉野レクレセンターで友人に会い、
午後は親戚の家へ行ってたくさんの子供たちに囲まれ(笑)

夕方、日の出海岸へ幼馴染と釣りに行きました。



IMGP9446.jpg
夏の雲もお目見えしてもう最高のロケーション。[わーい(嬉しい顔)]





IMGP9453.jpg
満ち潮の時間だったし、釣れそうな雰囲気だったんですがね~







IMGP9470.jpg
夕方5時ぐらいからの2時間のトライ!!
うっすら月も見えてきました。





IMGP9444.jpg
地球を釣る幼馴染





IMGP9441.jpg
そして僕も地球釣り!!笑





IMGP9486.jpg
根掛かりばっかでしたが、この景色は最高でしたね。

やっぱ舟じゃないとだめかな・・。
まあ秋だな。。。


秋、帰れるかなぁ・・・・・・。
無理っぽいな。[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

ミクロ大地

場所き最高だったがかんじんの魚は釣れなかったみたいですね残念。

by ミクロ大地 (2009-08-03 07:10) 

ミクロ大地

追加
魚釣りは本業じゃないので本業の作詞、作曲家の方を頑張りましよう・・・
意味わからん(笑)
by ミクロ大地 (2009-08-03 07:13) 

yodies

>ミクロ大地さん


はい、がんばります・・・汗
by yodies (2009-08-04 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

幻想庭園&岡山花火大会王子が岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。