SSブログ

碑文谷八幡祭礼 [イベント]

IMGP2981.jpg
今日は碑文谷八幡祭礼に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

ここ数年、毎年行ってるんですが夜に行ったのは初めてかも?
とにかくすごい人でした。。。。


IMGP2956.jpg
お祭りらしく露店が豊富で見て回るだけでもワクワクしますね。






IMGP2949.jpg
いつも祭りで売られてるお面って値段が書いてなくて
なかなか買えませんよね・・・(^_^;)




IMGP2929.jpg






IMGP2925.jpg







IMGP3000.jpg






IMGP2966.jpg





IMGP3002.jpg






IMGP2996.jpg
疲れました。。。


帰りはダイエーへ寄って帰りました。

御神輿が見れなかったのが残念!!(>_<)
午前中に学大の駅前では見たんですけどね~


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

Facebook コメント

トラックバック 0

年なのかなぁ~柿田川湧水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。