SSブログ

堂ヶ島 [イベント]

IMGP4194.jpg
堂ヶ島です

これぞ西伊豆です。
日本一美しい夕焼けです


IMGP4135.jpg
バスで松崎を後にし、少し戻るような感じで堂ヶ島へ




IMGP4132.jpg
あいにくトンボロ現象は時間的に過ぎていたので、
堂ヶ島の洞窟巡りをしました。(^^)



IMGP4137.jpg
仙台、松島の時は餌やりに没頭してたため観光どころではなかったですが、
今回はじっくり観光しました!!笑




IMGP4150.jpg
特に天然記念物指定の洞窟内は神秘的で





IMGP4157.jpg
かなりワクワクしましたね。





IMGP4165.jpg
洞窟から見あげる空の美しいこと!!





IMGP4262.jpg
今回宿泊するホテルはアクーユ三四郎さんです




IMGP4221.jpg
全室オーシャンビューの部屋からの眺めはこんな感じでした。






IMGP4176.jpg
夕暮れ時は流石に息を飲む美しさでした。





IMGP4182.jpg
これでも雲のために完全なる夕焼けは見れませんでしたが







IMGP4181.jpg
僕的には大満足でした。




IMGP4189.jpg
露天風呂からの眺めも最高で、特にこの夕暮れ時は神秘的!!
欲を言えば2、3泊してもっと味わいたいですね~




IMGP4226.jpg
夕食はお部屋食ではなく食堂で。

だって1泊2日朝夕食事付きで1人10500円ですからね~笑
でも量もすごく多くてサービスも良くて大満足でした。
ちなみに朝食のバイキングも種類も豊富で大好きな伊豆ジャムもありましたし。。。(^^)



IMGP4255.jpg
朝起きると。。。






IMGP4247.jpg
朝の三四郎もまたいい!!






IMGP4248.jpg
もちろん朝から露天風呂に入りました!!







IMGP4257.jpg
ホテルの立地もサービスも良かったし、いいホテルでした。
お部屋担当の「けいこさん」もとても良い方でした(^^)

さて今日は東伊豆へ行きます!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

セカチューな町熱川バナナワニ園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。