SSブログ

熱川バナナワニ園 [イベント]

IMGP4426.jpg
伊豆旅行2日目は東伊豆へ行きました。


IMGP4282.jpg
東海バスで揺られ揺られて下田の蓮台寺駅
列車の連絡が悪く、少し待たされましたがそれもまた旅の良いとこです。
駅で待ってたおばちゃんがむちゃくちゃ文句言ってましたが・・・・・笑







IMGP4312.jpg
さて海が見えてきました。
東伊豆は僕に取って懐かしい場所でもあります。







IMGP4322.jpg
さて、熱川バナナワニ園に到着です!!







IMGP4324.jpg
まずは植物園を見て行きました。








IMGP4336.jpg
珍しい植物ばかりです
園内は意外と坂が多くて大変!!






IMGP4362.jpg
蓮の花です






IMGP4376.jpg
こうやってみると流石、お釈迦様のお花ですね
ホントきれいです。





IMGP4345.jpg
珍しい植物がたくさんあります。









IMGP4370.jpg
子供なら乗ることも出来るみたいですね








IMGP4403.jpg
別館の方へ行くと何故かレッサーパンダがいます(笑)






IMGP4408.jpg
なんかニュースで見ましたけどレッサーパンダって繁殖が意外とたやすく
今では全国の動物園にいるとか・・・・汗






IMGP4410.jpg
なんかTV番組の撮影してました。
ココリコの田中さんはすごく丁寧で感じのいい方でした。(^^)





IMGP4419.jpg
展望台からの眺めは最高です!!







IMGP4437.jpg
さてワニ園の方へやってきました。






IMGP4436.jpg
ワニでかいです!!!!(>_<)







IMGP4446.jpg
僕は食べませんでしたがこんなのあるんですね~笑




大きな地図で見る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

堂ヶ島伊豆高原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。