SSブログ

伊豆高原 [イベント]

IMGP4557.jpg
そして伊豆高原へ

テディベアミュージアムはとんでもない事になってた!?



IMGP4451.jpg
伊豆熱川駅をあとに伊豆急で伊豆高原へ





IMGP4452.jpg
実はこの駅で僕は数年前ライブをやらせて頂いたことがあって懐かしい駅なんです。







IMGP4457.jpg
この駅前の足湯に浸かったのも懐かしい・・・・(^^)








IMGP4464.jpg
駅からほどよく歩いて伊豆テディベアミュージアム








IMGP4484.jpg
なんと!?となりのトトロ展をやってました。






IMGP4505.jpg
と言うことでさて入ってみました(^^)








IMGP4504.jpg
1階はテディベアが所狭しと陳列されています。
相当価値のありそうなものもあり、流石って感じです。






IMGP4508.jpg
数年前に来たことがあるんですがたぶんこんな感じだったと思います。(^^)








IMGP4520.jpg
人もそれほど多くなく比較的ゆっくり見れます。
写真も撮り放題だしね(笑)






IMGP4529.jpg
ところが二階へ上がってビックリです!!(>_<)








IMGP4530.jpg
二階は全部ジブリの世界です!!(^^;)


トトロの森と化しています!?





IMGP4546.jpg
三鷹のと違って写真が撮れるのはいいですけど・・・・。








IMGP4552.jpg
ジブリがかなり幅をきかせてますね~







IMGP4561.jpg
やはり今やテディベアーよりトトロなのか!?








IMGP4566.jpg
ステンドグラスまでジブリ化!?








IMGP4590.jpg
来年の8月31日までやってるらしいです。









IMGP4492.jpg
ということで今回の伊豆の旅行はここ伊豆高原で終わりです。

帰りは伊東からのんびりJRで横浜経由、東急乗り継ぎで帰って来ました(^^)
とっても充実した旅行になりました。

またのんびりと夕日を見に西伊豆に来たいですね。




IMGP4596.jpg
そして今回何かと重宝した「ナビウォーク」!!
ただ、道無き道を行かされることもありましたけどね。。。。汗

欲を言えば東海バスも対応して欲しかったですね。



大きな地図で見る
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

熱川バナナワニ園Sign 五反田店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。