SSブログ

DOMANI・明日展 [イベント]

SN3J0664(2).jpg
今日は出かけまいと思ってたんだけど、
六本木の国立新美術館(黒川紀章デザインのあれね)
でやってるDOMANI・明日展がもうすぐ終わるので
閉館間際の美術館へ行ってきました(^^;)



SN3J0652(2).jpg
六本木駅からは少しあるんですが、夕方の少し陽がかげって中
少し伸びた影を踏みながらってのも良かったですね。






SN3J0643(2).jpg
流石にデザインが良いですね~









SN3J0658(2).jpg
素晴らしかったです!!

特に彫刻家の藤原彩人さんの作品は良かったですね~
ずっと見入っちゃいました。


休日なのに空いててゆっくり見れました。
ただ、僕は飛蚊症なんで、ああいう白い部屋だと気が狂いそうになる(笑)
(だから最近黒い物が大好き!!笑)





SN3J0644(2).jpg
ホント現代アートって大好きなんですよ。

「DOMANI・明日展」って海外派遣された若手芸術家の作品ばかりなんですが、
何よりポップでいい。現代音楽とはやっぱ違うなぁ~笑







SN3J0667(2).jpg
外へ出るともう真っ暗で、ミッドタウン寄って買い物して帰ってきました。







SN3J0680(2).jpg
ミッドタウンにスケートリンクが出来てた(笑)






SN3J0673(2).jpg
ミッドタウン意外と空いてていいなぁ~






SN3J0682(2).jpg
連休とは思えない!!
休みに六本木は悪くないかも?



今度は国立新美術館の例のランチを食べに行くぞ~(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

人生と保護シートほっとさんど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。