SSブログ

ほっとさんど [グルメ]

20100110_2057.jpg
先日、知人に誕生日プレゼントに頂いた
Francfrancの福箱に入ってたホットサンドメーカーで
今朝早速ホットサンド作ってみた



 


20100110_2062.jpg
これが福袋の中身!!
そしてホットサンドマシーンである(^_^)


早速アボガドサンドに挑戦!!




IMGP8580.jpg
でも全然美味しくなかった・・・・汗
どうしてだろう....。

味が薄すぎ!!(>_<)




IMGP8582.jpg
入れた物はハムにキュウリ、レタス、
ゆで卵を崩した物にマヨネーズがけ、
チーズ、アボガド、塩少々・・・。

もっとマヨが多い方がいいのかなぁ・・・。

誰か秘策を!!!(>_<)

それにしてもホットサンドメーカーは進化してないね~
片付けがたいへん!!(>_<)

いつになると取り外して丸洗いが出来るモデルができるんだろう・・・。
もしかしたらもうあるかもしれないけど・・・。(^^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

スタービーチ

一時代を築いたスタービーチは閉鎖になってしまいましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度遊びたいと思う有志により再度復活しました
by スタービーチ (2010-04-28 18:16) 

安田記念

安田記念 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で万馬券をズバリ的中!絶対なるデータが確実に当てるための秘訣
by 安田記念 (2010-05-25 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

DOMANI・明日展東海七福神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。