SSブログ

スポーツマンシップ [想うこと]

SN3J0225.JPG
最後まで守りに入らなかった国母選手はかっこよかったなぁ
今日はリアルタイムで目頭を熱くさせられた(>_<)


それにしてもスポーツマンシップってなんだろう?

とかく発言やそのファッションで話題の国母選手

それにしてもいい加減、校則違反を注意する先生みたいなのやめて欲しい・・・・汗
それも大人が大人にする説教じゃないだろっ(笑)


そう言っておきながら結果を出せばそれでいいみたいなのも変だしさ。
(スーツ着て七三のスノーボーダーに仕立てたいんだろうか? )


まあ気になる人には気になるのかもしれないけどさ。。。

でもさ、4年に一度のこの一瞬にすべてをかけている選手に対して
どうしてこうも日本のマスコミってものは選手の邪魔をしたがるんだろうかね~?

日本人って校則好きというか、
ピアスやドレッドは不良みたいなさ(笑)

政治家がポケットに手を入れて報道陣の前に出てくるほうが
よっぽど感じが悪いと思うんだけどね・・・。

ホント政治家こそ国の代表として
スポーツマンらしくなって欲しいね。


それにしてもかっこよかった!!
国母選手万歳!!(^_^)v

感動をありがとう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

文化庁メディア芸術祭大崎へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。