SSブログ

大崎へ [グルメ]

SN3J0243.jpg
今日は自転車で大崎へ(^^)

うちから大崎まで自転車で飛ばせば15分で行けます!!笑
というか行く自信があります(笑)


そんな大崎に行く途中、
六厘舎の前を通るわけでして・・・・(^_^;)


SN3J0245.jpg
相変わらず並んでるんですが、
テイクアウトは並ばずに買えるので購入。



20100219_2386.jpg
ただ、前あった二食入りが無くなってて三食入りのみになってた。
パッケージも豪華になってた(^_^) たぶん通販のと同じかも?




20100219_2397.jpg
でも三食なので2500円ぐらいするので気軽に誰かに
お土産に買っていくのには気が引けるお値段だ・・・汗

ほんと美味いからみんなに食べさせたい!!!(>_<)


実はこの六厘舎のつけ麺は楽天の通販で買えるんですが
昨日4月発送だったのにさっき見たらもう5月発送まで完売で
次回も未定になってる。。。汗
店舗だとすぐ買えるんだけどね。




あの有名人も絶賛!各メディアに取り上げられる今話題のつけめん!!!  
六厘舎のお取り寄せつ...




あっ そうそう、フォルクス戸越店ががサンクスになってた!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。