SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/11 [Twitter]

  • yodacciyodacci0840!学大駅前閑散なう OH!BON? http://p.twipple.jp/wtLSP
  • yodacciyodacci永田町、議事堂なう。今日は今から国会図書館で調べものなう(^^)ここは大学の時に卒論で来て以来。 http://p.twipple.jp/nZJdz
  • yodacciyodacci国会図書館なう。中学の時に読んだ吉本隆明の音楽機械論や村上龍、浅田彰のEV.Cafeとか久々に読んでるが面白い(笑)さて視聴覚室でTV WARでも見てくるか(^^)
  • yodacciyodacciここってCDで29万枚、LPで17万、EP10万枚とか余程最新じゃない限り国内で発売された音楽を聴くことができる。ただ、試聴理由を書かなくちゃならなく、高橋幸宏の旧譜を聴くのにJPOPとフレンチの研究とか書いてる僕。。(汗)
  • yodacciyodacci@geminiviolin ほんとここ1日居ても飽きないですね~ 天井が高いだけでも頭よくなった気がします(^^)
  • yodacciyodacciただ今、目黒駅アトレガーデン石垣島ラー油入荷中!!(^^)
  • yodacciyodacci追伸: 石垣島ラー油の件、普通に陳列してないので、サービスカウンターのおねえさんに「あれ、まだありますぅ?」って尋ねるべし(^_^;)
  • yodacciyodacciう~ん 先日のゲゲゲの女房、村井氏の「またウナギか」は強烈!!
  • yodacciyodacci国会図書館と石垣島ラー油 | http://bit.ly/bP78Vh
  • yodacciyodacci@geminiviolin 電子化も進んでるんでしょうが、足りないみたいですね。また新しく建てるとか?アトレの地下もいろいろ入れ替わりが激しいですよね。ドーナッツプラントもいつの間にかジェラート屋になったし(^_^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。