SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/12 [Twitter]

  • yodacciyodacci0840。また君に恋してるのブレスポイントに欠点があったか?作曲者の森正明氏がギタリストであったからなのか?歌いながら作る曲と楽器で作る曲の相違はそんなところにるのかもしれん。ブレスポイントは重要だ。
  • yodacciyodacci@geminiviolin 初音ミクとかで歌わせるのももちろんありだし、そういう作り方の方が今っぽいんだろうけど、作ってみたけど歌えないっていうのは結構あるかも。それはキーにも言えて2オクターブ超える曲とか結構あって、R&Bでしょ?だったら歌えるよって丸投げしちゃったり・・・・汗
  • yodacciyodacciRT @setouchi_art_jp: 混雑情報》地中美術館 入館1時間待ち。現在10:45の整理券配布中です。 #artsetouchi  盆が来たね~ 美術館系は午前中は避けるべき。直島入りを午後にして閉館前を狙うのがいいかも?サンセットと銭湯付きでどう?(^^)
  • yodacciyodacci@geminiviolin 千里さん大好きです!!Rain、ふたつの宿題、三人目のパートナー、思い出の曲はたくさんあります(^^)
  • yodacciyodacci男木島 #artsetouchi | http://bit.ly/a6tu90
  • yodacciyodacciRT @setouchi_art_jp: 混雑情報》地中美術館 入館2時間待ち。現在13:15の整理券配布中です。 #artsetouchi う~ あっという間に2時間待ちか!!男木島日記 #artsetouchi | http://bit.ly/a6tu90
  • yodacciyodacci今日もパピコちゅうちゅうな夏空 http://p.twipple.jp/6QZJC
  • yodacciyodaccimixiなんとかしてくれよ。俺のふにゃが心配でならん(>_<) ふにゃ~ 今頃きっと腹すかせて布団ひいて寝てるんだろうなぁ。。。
  • yodacciyodacci少し古いAERAをめくっててなんか見たことあるなぁ~って加藤泉氏のアート作品に目が止まる。実は数年前、品川の原美術館で強烈なインパクトを受けてたのを思い出した。現代アートってやっぱいいなぁ。。現代音楽は???だけど(^_^;)
  • yodacciyodacci蚊はなんと1秒間に600回も羽ばたいていて、人間のくしゃみは時速320キロで700系のぞみより早くて、CDプレーヤーは1分間に200回まわっていて、チーターよりツバメが早いんだって!!知ってた?
  • yodacciyodacci時速123キロだそうです。。(^_^;)RT @lenna5: @yodacci ツバメってそんなに早いのですか!!(゜O゜;)
  • yodacciyodacciMIXIだけでつながってるっていう関係もこうサーバーダウンが長引くと危ぶいね(^^;)メッセージさえ送れない状況はよろしくないね。
  • yodacciyodacciね~(^^;) 熱暴走なんかね? RT @lenna5: 本当にそう思います…f^^; RT @yodacci: MIXIだけでつながってるっていう関係もこうサーバーダウンが長引くと危ぶいね(^^;)メッセージさえ送れない状況はよろしくないね。
  • yodacciyodacci@belle_co ホント困ったもんですね(^^;) これでもし最悪データが飛んだとかになったら友達関係どころか仕事上の連絡先、人生をかけて育ててきたサンシャイン牧場などのアプリ、思い出、やる気、生きる気力まで損ないかねない!!MIXI依存の脅威を知ることになる!!(>_<)
  • yodacciyodacci盆やしね~(^^;) RT @show__ya: 俺みたいなmixiできひん連中が、一気についったーに流れこんできてるんやろなぁ
  • yodacciyodacci紹介無しで登録可になったせい?(^^;)RT @saku0420rock: この時期にmixiできないのはやっぱりアクセス集中 RT @yodacci: 盆やしね~(^^;) RT @show__ya: 俺みたいなmixiできひん連中が、一気についったーに流れこんできてるんやろな
  • yodacciyodacci目黒のさんま祭り大丈夫なんでしょうかね~ 今回も岩手県宮古漁港直送新鮮さんま食べ放題&無料配布6000匹御用意!とか謳っておりますが・・・(^_^;)RT @asahi: サンマ遠のく秋 海水温高く不漁深刻、卸値2倍 http://t.asahi.com/6o4

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。