SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/13 [Twitter]

  • yodacciyodacci#gegege やっぱり戌井、深沢氏の抜けた女房はこうなるのか。鬼太郎成功後の緩やかなエピローグにしか感じられん。藍子の学校の話題も家に親が居るだけマシとか思うし、デパートめぐりにウナギもね~ 村井家にソファーが来たあたりからどうもね~ 今後の話題は美智子さんとの再会ぐらいか?
  • yodacciyodacciふっとPerfumeの「575」が耳に入ってくる。どことなく教授のSteppin'into Asiaを想う。前どこかでcapsuleのHelloのコード進行はYMOのHappyendに傾倒しているって書いたけどiidaの担当者はYMOがお好きなんだろうか?(^_^;) 
  • yodacciyodacci品川の方が意外と盛大なんですよね・・(^_^;) あの行列に一度並んだことあります。汗 RT @geminiviolin: @yodacci 目黒のさんま祭りって目黒と品川の2バージョンありますよね(^^;
  • yodacciyodacci地元で甲子園観戦!!いいねえ~(^^) RT @horishitasayuri: 甲子園にていよいよ聖光学院の試合が始まるね。福島県民大注目です。一度きりの夏、思いっきり野球を楽しんで下さい!球児の皆さん!!!
  • yodacciyodacci鮪のアボカド+かまだのだし醤油+石垣島ラー油 http://p.twipple.jp/RMJNR
  • yodacciyodacci@geminiviolin 意外にマグロにラー油が合う!?(^_^;) ただ、この石垣島ラー油はそんじょそこらのお店では手に入りません。一年待ちとも言われてます(>_<) もちろんネットでも倍以上、セット販売でも1万円とかで売られてます。今回はタイミングよく買えました。
  • yodacciyodacci「告白」 湊かなえ作 ただいま読書中~
  • yodacciyodacci迷わず腰当てフルーツ牛乳でしょう(^_^) RT @horishitasayuri: 銭湯にて、お風呂上がりにビールかフルーツ牛乳かコーヒー牛乳か本気で悩んだことがある。
  • yodacciyodacciテーブルの上にこいつがある。う〜んこの時間にこれはいかんだろ?さっきから冷蔵庫の牛乳も俺を呼んでいる(>д<) http://p.twipple.jp/BdvfE

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。