SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/18 [Twitter]

  • yodacciyodacciスパムのり巻きなう(^^) http://p.twipple.jp/65XAE
  • yodacciyodacci(^_^;) RT @saku0420rock: 一瞬PCのウイルスのスパムかと思った^^; RT @yodacci: スパムのり巻きなう(^^) http://p.twipple.jp/65XAE
  • yodacciyodacciいえいえ、東京です。(^_^;) 混んでる時を避けて7月下旬に帰りました。 RT @saku0420rock: @yodacci お盆は岡山に帰省されたんですか?
  • yodacciyodacci宇宙旅行いってきま〜す(^^) http://p.twipple.jp/gW9JF
  • yodacciyodacci中野なう。今まで何度もここには来たし、ボーリングも何回もやったことあるけど未だにここがサンプラザ中野なのか、中野サンプラザなのか迷う自分がいる(^_^;) http://p.twipple.jp/k4qXd
  • yodacciyodacci来月は少女時代!!(^_^;)RT @oricon: 韓国ガールズグループ・KARA、ノーランズ以来29年8ヶ月ぶりの海外女性グループデビュー作TOP10入り http://bit.ly/aIwAwK
  • yodacciyodacci取りあえずラッシャー板前で回避(笑) RT @lenna5: よくわかります(笑) RT @yodacci: 中野なう。今まで何度もここには来たけど未だにここがサンプラザ中野なのか、中野サンプラザなのか迷う自分がいる(^_^;)
  • yodacciyodacci新宿高島屋デパ地下なう。ほんとここも米粉ブームだね。カステラからドーナツ、堂島米粉ロールは惹かれるなぁ~
  • yodacciyodacciさっきハンズで見つけたルルド マッサージクッションって奴。やたら気持ちいいです。価格コム見てもマッサージ部門1位でした。ちょっと欲しいかも?(^_^;)
  • yodacciyodacciおつかれ!!(^^) RT @lenna5: おわっったぁああああッッッおつかれワタシ!!よくやった!
  • yodacciyodacci@geminiviolin 僕も中野には少しの間住んでたことあります。ブロードウェイのゲーセンに毎日のように行ってました(笑)マッサージチェアは高級すぎて・・・汗 このクッション8000円弱で買えますよ(^_^;) 新宿メッカですか?グラマシーとか並んだことありますよ(^^)
  • yodacciyodacci今日のキョロちゃんの宇宙旅行のお土産です(^^) http://p.twipple.jp/vYDJv 非売品とかもあってなかなか。ショーで流れている音楽がなかなか良くて!!娘は大喜びでしたが僕は途中寝てしまいました・・・汗 マシュマロ博士初めて見ましたがすごいですね~
  • yodacciyodacciRT @Comorita: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000040-zdn_n-inet これって音楽においても言えますね。
  • yodacciyodacciRT @ryosukeimai: 音楽家もそうでない方も是非読んでみてください。 RT @Yoshi_origami: Save the real music http://bit.ly/cpzCN8
  • yodacciyodacci堂島ロール 米粉バージョン | http://bit.ly/9Wfkto

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。