SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/19 [Twitter]

  • yodacciyodacci母親にはそういう能力があるんだろうなぁ。大声出して呼び戻すって聞いたことある。真剣なイトツは泣けるな。死の淵をかすめた人間はなにより強い。村井氏の髪が黒くなったのは気のせい?(^_^;)#gegege
  • yodacciyodacci@y_chino 楽しんで来てね~(^^)
  • yodacciyodacci@geminiviolin うちはじいちゃんが歯医者だったから逃げれなかった(^_^;)でもこの虫歯は進行しないとか言って小学校で渡された虫歯の紙に治療もしないではんこ押された(笑)
  • yodacciyodacci湘南新宿ラインなう。目黒も恵比寿もホームドアが出来て事故対策には一役かってるとみたが朝とか開きっぱなしなんだな? あと全部カバーしてるわけじゃないんだね。みみなし芳一の耳にならなきゃいいが。。。(^_^;)
  • yodacciyodacciもう大宮(>д<) なんて早いんだ湘南新宿ライン!!全然湘南でも新宿でもないけど。。。どうせなら餃子サザンラインとか?(笑)まあ半蔵門線もいってみりゃそうだけどさ。大宮はアリーナにスティービー見に来て以来かな?
  • yodacciyodacci@lenna5 大宮って大きいしほんとキレイな駅だね~クリスピークリームもあるし(^^)。ただ今ニューシャトル待ち(笑)
  • yodacciyodacci鉄道博物館なう。エコ文化にはこういう味のある乗り物は生まれないんだろうな。 http://p.twipple.jp/JRNRh
  • yodacciyodacci@applauser 曲送ったんでヨロシク頼んだ(>ε<)
  • yodacciyodacci@lenna5 はい鉄博です(^^)夏休みだし混んでると思いきやそうでもないですね~ それにしても中国人多い。。。(汗)
  • yodacciyodacci@belle_co 学習ルームは平日と言えど夏休みなんでやっぱ混んでますね(^^)今は駅弁買って特急わかしお内で食べてます(笑)
  • yodacciyodacciてっちゃんじゃない僕もモハとキハの違いくらいは知ってる(^^)ただ、子供の頃は新幹線の鼻の部分が開いてきっと波動砲が出るって信じてた(^^) http://p.twipple.jp/HNVN4
  • yodacciyodacci車内が一番涼しいな(^_^;)ただ今、京浜東北線抜き去りました(^^)このまま逗子まで行きたい(>ε<)そろそろ赤羽~
  • yodacciyodacciいえす(^^) RT @saku0420rock: @yodacci 湘南新宿ラインですか?
  • yodacciyodacciハズレだよ(>ε<)おおハズレ!!オーロラチキンはうまかったけどさ(^_^;) http://p.twipple.jp/5kUaL
  • yodacciyodacci大宮駅ってすごいね!!新潟行きの電車とか止まってるし!!帰り地下でクリスピードーナツ1個買ってしまったよ(^^)   RT @lenna5: 私は帰りなので逆走です。もうすぐ大宮です(>_<)少し前まで依田さんがいらっしゃったなんて…!!嬉しいです♪
  • yodacciyodacci何故か診察室の口をゆすぐコップはいつもワンカップ大関でした。子供ながらに水を入れたコップに映る拡大された絵が好きでした(笑) RT @geminiviolin: @yodacci おじいさまが歯科医!懐かしい診察を思い出します。アルコールランプみたいなのありましたよね!
  • yodacciyodacciecuteいいですよね~ 改札の中にあるってところがなによりすごい!!ecuteと言えばバズサーチのケーキ!!オススメです(^^) RT @belle_co: 先ほど私も通過してました。大宮のエキナカ商施設ecute(エキュート)もすごいなと思っていたら、史上初だそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2010/08..鉄道博物館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。