SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/20 [Twitter]

  • yodacciyodacciわかるわかる(>_<) RT @y_chino: 宮島PAにてウチの母親と子供達。こういうの見るとなんか嬉しいね。 http://twitpic.com/2g0srk
  • yodacciyodacci全くロックのことはわかりません・・・(^_^;) RT @tachibanaya_san: ギター始めて14年くらいだがロックをあまり作ったことがないな。弾いていたが。テンション上がってきた!
  • yodacciyodacci今日は少し涼しいみたいだよ(^^) RT @lenna5: おはようです(+_+)体調わるしー;;今日も暇だろうけどがんばるー!!
  • yodacciyodacci嬉しいこと言ってくれるね~(>_<) RT @show__ya: 高校生で俺と同じくらい音楽好きな友達がほしい!!
  • yodacciyodacciさて今は涼しいし目黒シネマまで歩くぞ!!。腹ぺこ二本立て見てくる。今日は「ソラニン 」と「パーマネント野ばら」の二本立て!!どちらもおもしろそう(^^) ただ10時40分から15時まで外へ出られませんのであしからず。パンでも買ってくかな(笑)
  • yodacciyodacciソラニン。なんか音楽始めた頃を思い出した。映画館、僕のとなり、君のなんとかなるよに今まで僕は何度救われたか。感謝してる(^^)
  • yodacciyodacci見終わった(>ε<) 相変わらず目黒シネマ選んでくるね~(^^)二つともすごくよかった。映像も音楽もシネマに合ってる。
  • yodacciyodacciマジで!? RT @saku0420rock: たなかひろかずさんミヤネ屋に出てる
  • yodacciyodacci@geminiviolin 目黒シネマオススメですよ(^^)二本連続はキツいけどね(^_^;) 今日神宮でしたっけ?
  • yodacciyodacci@saku0420rock 例の同姓同名の奴ですね(^^)
  • yodacciyodacci@geminiviolin 年を追うごとに親の背中を見る度いろんなこと思うようになった。親の背中を見て大きくなった自覚はないけどこの年になるとね~。(^^) 
  • yodacciyodacciアイスのあたり棒握りしめて駄菓子屋へ走ったあの頃(^_^;) RT @horishitasayuri: 210円握りしめてバス待ちしてる。小学生の頃を思い出す。
  • yodacciyodacci山下智久「口づけでアディオス」ヘビロテ♪ 長岡成貢さんやっぱいいなぁ。。ワクワクする(>_<)
  • yodacciyodacci沖縄本島を一周、空の旅へ! 『空から日本を見てみよう』 始まりましたよ!!今日は沖縄!!それも2時間(>_<)http://bit.ly/33pqts
  • yodacciyodacci@tachibanaya_san 僕もロックは。。。。汗 基本ポップな物が好きですね。おしゃれ系は特に(笑)
  • yodacciyodacci奈良良いですね~ 薬師寺、夕焼け、カラス、柿の木、田んぼ。。。絵に浮かぶ。。(^_^;) RT @tachibanaya_san: 久しぶりに奈良に行きたいなぁ
  • yodacciyodacci鉄道博物館 | http://bit.ly/aINw3T
  • yodacciyodacci@tachibanaya_san 京都とは違って田舎っぽいところがいいですよね。実は火災報知器の仕事をしていた頃、奈良の正倉院の感知器を点検してまわったことあります。笑
  • yodacciyodacci@geminiviolin ここって駅弁とか売ってて車両で食べれたりしますよ(笑) 僕は基本車は乗らないので都内は電車かバスですね。一度青春18切符で旅をしてみたいですね。でも今は切って使えないとか・・・(^_^;)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

レス

挿入できるよ(人・ω・)♂ http://www.l7i7.com/
by レス (2012-02-07 21:44) 

リッチドール

プレイ内容:自由。時間:自由。場所:自由。男性アルバイト募集中(*´ェ`*)♪ http://44m4.net/
by リッチドール (2012-07-23 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。