SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/21 [Twitter]

  • yodacciyodacciああ、もうそんな季節ですか?(^^) RT @massaking: 麻布十番祭り行きたい~♪
  • yodacciyodacci@show__ya 相変わらず選曲がいいね(^^) 
  • yodacciyodacci@show__ya 大瀧詠一さんの雨のウエンズデイとか世界観近いね。信之さんのアレンジもいいし、フィルとか好きだな~(^^) この頃音楽やってたかったなぁ・・。
  • yodacciyodacciホリプロの近所のとこですね。もちろん行ったことありますよ(^^) あそこの二階の大戸屋もね(笑)T @geminiviolin: @yodacci 青春18きっぷ懐かしい~♪今、テレビに向井理さんが出ていて目黒の「ビッグシェフ」という洋食屋さんが出てます~♪
  • yodacciyodacciツイート見てると今日のぴったんこカンカン目黒だったの!? 見ればよかった。大鳥神社とか出たのかぁ。。。 水木夫妻見たかったなぁ・・・(>_<)
  • yodacciyodacci@tachibanaya_san なんでゲゲゲと目黒が関係あったんだろう。。。(^^) ビッグシェフとかも出てたみたいだし。。
  • yodacciyodacci@lenna5 すごいよ!!大宮(>_<)!!クリスピーから突っ切ると埼京線直で乗れるしね(笑)
  • yodacciyodacci今日は娘のピアノ教室。毎回娘が怒られたり、できないのを見てると何とも悔しいというか複雑な気持ちになる。また家で僕が間違って教えてたりすると娘になんとも申し訳ない(T_T) 挙げ句の果てにパパの言うことは聴かないでいいからと先生からダメだし(笑) あんまりパパを頼るな(^_^;)
  • yodacciyodacciさっきコンビニに行こうとマンションの階段を下りてたらここの住人にあってとっさに「おはようござ、こんにち、こんばんわ」と言ってしまった。そんなわりとうぶな自分ににやっとした(^_^;)
  • yodacciyodacciキョロちゃんの宇宙旅行と僕のキョロ缶コレクション | http://bit.ly/ccSc31

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。