SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/22 [Twitter]

  • yodacciyodacciキオスク!?(>ε<) RT @lenna5: なんだこれかわいい!!! http://p.ybt.jp/lenna5/4c6f2b7ad0db4.jpg
  • yodacciyodacci@show__ya いや若いもんにしてはほんと音楽のセンスいいよ!(^^)。いつも勉強させてもらってるよ。(^^)
  • yodacciyodacci@geminiviolin すごくいい先生なんですよ(^^)ただ僕はアカデミックな教育経験がそこまでないので一緒に習ってるって感じ?(笑)苦手な譜面も読めるようになってきたみたいな。(^_^;)
  • yodacciyodacciふ~(>д<)昨晩は宿題に追いやられ波平の心境!?(>ε<)
  • yodacciyodacci「女木島ロマンス」ほぼオケ完成!!イントロのハーモニカがかなり切ない(>_<) お得意の風景ソングに仕立てたい。未だにPPG(今はWaldorfか)の氷のような音とこれぞプロフェット5って言う音がふんだん!! (笑)
  • yodacciyodacci外国かと思いきや群馬なんですね!?(^^) RT @urujapan: ハートロック城なう。 http://twitpic.com/2gosl7
  • yodacciyodacciシラスの有名店「とびっちょ」は混んでんだろうなぁ~ たこ鮮も有名だよ。またここのシラスパンも美味しいよ(^^) RT @lenna5: これから江の島!しらすどんしらすどんvvvvv
  • yodacciyodacci@geminiviolin 群馬って意外に見所も多いし、温泉あるし、なにより登利平のとりめしうまいし(^^)
  • yodacciyodacciたまがわ花火行くか思案中。ここ数年ずっと行ってるけどあの兵庫橋の異常な混み様は異常!!(>_<) 帰りがね~(^_^;) 二子玉が大変だしなぁ・・。
  • yodacciyodacciもうこんな時間だ(>_<)!!しゃあない、花火はイッツコムで見るか(笑)
  • yodacciyodacci花火中継なう。イッツコムちゃんと見たの初めてかも(^_^;) http://p.twipple.jp/cymCU
  • yodacciyodacci@show__ya Breakoutもね(^^)
  • yodacciyodacciうあ~ こっちも人がすごい!! 今は二子玉と麻布十番に都内の人口が相当飲まれてそう。。 RT @massaking: 麻布十番祭りなう。人が。。 http://twitpic.com/2grwfn
  • yodacciyodacci明日は国立競技場。初めて行く場所。そしてたぶん今日本で一番集客力のあるイベント!?(^^)
  • yodacciyodacci@lenna5 うっ やっぱ混んでたか・・・(^_^;) この2店は最近よくテレビ出るからね~ シラスパン美味しいよね。スカスカ感がいいよね(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。