SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/23 [Twitter]

  • yodacciyodacci@saku0420rock 国民的男性アイドルグループのコンサートです(^^) かなり暑そうな野外です。
  • yodacciyodacci@geminiviolin そうだったんですか!!なんで花火に行って花火前に帰るのか不思議でした。。(^_^;) 国立競技場自体初めてだし、不安だらけです(^_^;) 
  • yodacciyodacciさっきスーパーでかかってた曲。頭の中で次はルート抜きのドッペルドミナントだなって思ってるところをトニックに行かれてはっとさせられた(^_^;)
  • yodacciyodacciあちいあちいなんたるざんしょ (>д<) 目黒HMV混んでるね~(^^)
  • yodacciyodacciすげえ!ちゅうか男が全然いない!!(>д<) http://p.twipple.jp/PeycS
  • yodacciyodacci嵐コンおわた~(^^) 花火あり、バルーン放出ありの最高の三時間半でした! 今退出待ち(^_^;)
  • yodacciyodacci青山一丁目FIAT CAFFなう(^^) http://p.twipple.jp/y55gU
  • yodacciyodacci@geminiviolin 7万人は流石に圧巻でした。嵐はやはりモンスターですね~(>д<) 僕もうちわフリフリ参戦しましたよ。誰のうちわかは内緒です(^_^;)
  • yodacciyodacci@saku0420rock こちらは流石に見えないんで双眼鏡持参で行きましたがオモチャの双眼鏡はあまりにチープでピントが合わずじまい(^_^;)
  • yodacciyodacci深夜12時前のひとりCoCo壱、定番カツ2辛なう。 http://p.twipple.jp/EptXq
  • yodacciyodacci五分で完食後、学大から歩いて帰宅中。カレー食って汗だらだらびーふてい前通過なう。 1200カロリーはあるな。どう消費するか?つぶやいててもなぁ〜(^_^;) http://p.twipple.jp/RKSrm
  • yodacciyodacci四条河原町と言えばあの「阪急」のロゴだったのに。。。RT @kenzosaeki: う~ん、阪急電車で行った京都河原町で、阪急デパートのイメージは強かった。「四条河原町阪急(京都市下京区)が22日、34年の歴史に幕を閉じた。」
  • yodacciyodacci寝れない。羊を数えて寝れた人は本当にいるんだろうか?イメージ映像ではよく囲いを華麗にピョンピョン跳ねているが。まず日本人に馴染みがあるか?北海道人ならともかく僕には井の頭動物園で見た泥だらけの羊のイメージしかない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。